こんにちわラブ笑い




久しぶりに


学生時代の友達とおでんわ♡乙女のトキメキ



遠くに住んでるとなかなか会えないけど、


テレビ電話できるしあわせ!ハートのバルーン

わたしは、なんともない話してるときが

しあわせなのかなとふとおもったり照れ乙女のトキメキ




復帰にむけて

社内の調整が色々始まっててスーツ

億劫になってるけど雷

(わたしなんかが働ける場所があることは本当にありがたいんだけど…)


どうでもいい話はなせて、きけてハートのバルーンキラキラ

わたしはひとりじゃないんだな

とおもえると晴れ(いやどんだけ孤独w)



少し頑張れるわとおもった

今日なのでしたハートのバルーン乙女のトキメキ

こころのビタミン、大事ですよね花



フルーツ大福♡いろんなフルーツとクリームをほおばれる❤︎こちらは、スイーツのビタミン