こんにちわ!




昨日Princessちゃんの入園式でした!ラブドキドキ




Princessちゃんは始終緊張した面持ちで、、笑


新しい一面を見ることができました!笑いむらさき音符



先生たちからのおうたのだしものもびっくりマーク

ノリノリダンスしたりせず、泣き笑い泣き笑い

隙間からジロジロ見る感じで!爆笑びっくりマーク



気候もあったかくドキドキ飛び出すハート

さくらも咲いていて

とても素敵な一日でした桜ルンルン






反面。昨日夜中、1時間以上Princessちゃんが夜中寝なくて

怒っちゃったんです💦💢

そしたら、パパぁー👨っていわれて😭

もうショックでえーんえーんえーん泣泣


そこで

はたと

怒るのダメだわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎときづき自己嫌悪ですよねーダウンダウンダウンダウン



次から気をつけようにっこりにっこりにっこり