Kingくん(3歳)の保育参加いってきましたーおねがいガーベラ





Kingくん頑張っていましたハイビスカスキラキラ




私が他の子と仲良く遊ぶと
Kingくんの(ママ)

と言って怒ってました手!!
かわいいかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ
取り合いしてー❤︎(⇦やばいやつ)

とか思って!






Kingくんは
集団でのお遊びイエローハーツ

特に声掛けなく入って行ってたし、!!ラブラブ
椅子取りゲームも曲がとまると座ってましたキラキラ!
すわれなくてお友達の上に座ったり
すわれないことが確定したら滝汗
泣いたり笑アセアセ手


あと、お友達もみんなかわいくて

わたしのこと、
Kingくん先生ラブラブキラキラ
といってきたり!

(えへへいつの間に先生に❤︎ボリボリw


私の膝に座って(ここポイント、だってかわいいw)
絵本の歌歌うから聞いてくれ
だったり!!!!!!



たくさん遊んできましたリボンラブ


おままごともリアルに乗るとめっちゃ喜んでくれて❤︎まじかるクラウンまじかるクラウン



かわいいー❤︎乙女のトキメキジンジャーブレッドマン






お次はPrincessちゃんのこと


さいきん、
ごはんはパパに食べさせてほしいびっくりマーク
ジャンボリーミッキーが流れてる時は
パパに抱っこされたいびっくりマークびっくりマーク


みたいな感じで滝汗ダッシュダッシュダッシュ

パパ愛爆発で泣き笑い


もうめっちゃやきもちびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わたしのPrincessちゃんなのに!!!!

Princessちゃんは私がお腹で大事に育てたのに

Princessちゃん取らないでよ真顔真顔真顔真顔




となっています。


今卒乳したら?
わたしわすれられる?パパ愛つよくならない?とか
母の打算が働いてw


卒乳したくなーい笑爆笑飛び出すハート



ライバルはパパ!指差し指差し指差し指差し指差し

まさかの。笑

という
日記でしたイエローハーツ!




ほっと一息に

レモンティーに、
レモンを浮かべて飲んだ❤︎チョコカップケーキコーヒー

香りがGOOD食パンキラキラ