こんにちわ足キラキラ





Princessちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ

夜寝ないので、、、ダッシュダッシュダッシュ


夜間断乳にチャレンジ中!!!!!!





ふと起きて

おっぱい!!!!!!


というのですが、



おっぱいないない!!


というと


わーんとなき、アセアセアセアセアセアセ



ひとしきり泣いたらアセアセアセアセアセアセアセアセ



現実を受け入れてキラキラ



肌に触れて寝ようとするんですよね。!





かわいいですが





眠れないーダッシュzzz




早く睡眠不足から解放されたいです。。zzzzzzzzz







Kingくん(3歳2ヶ月)


なにかと少しかいわのらりーができるようになりました





ママ 今日は(保育園)で誰と手を繋いだの?

King   ●●ちゃんだよ

ママ ●●ちゃんは、Kingくんから誘ったの?

King   Kingちゃんが誘ったよ

ママ 何ていったの?

King   手つなごっていったよ

ママ そしたら●●ちゃんなんて?

King   。。。⇦(ここは理解できなかったみたいです)

ママ ▲▲くんはだれとつないでたの?

King   他のお友達と繋いだよ



ほんと簡単なラリーですが

結構会話できるようなってきて(毎度ではないけど

うれしいやなんの❤︎









ちょっと前まで


たけまりさんの

エクササイズやってたんですが、びっくりびっくりびっくり


1.2ヶ月くらいお休みしたら手アセアセ


見事にめっちゃ足上がらなくなってる。。。。


明らかに太りましたしダッシュダッシュダッシュ


またがんばろうかなラブイエローハーツ



テキストを入力

最近美容院いったりイエローハーツ

セールいったりラブラブ

美顔器がんばったりラブラブ


なにかとモチベーション上げられてますおねがいイエローハーツ