こんばんわラブ





Kingくんが


保育園でお弁当作ってきましたキラキラ!







おいしそうでしょ〜飛び出すハート飛び出すハート

彩豊か〜!

だいすきな“めんめん“も入ってます!


かわいいなーラブ晴れ




最近一生懸命おしゃべりしてくれます上差し





朝起きたら私のヨーグルトが食べられててキラキラ



ママ、ヨーグルト、ないよ?

ごめんね(にっこり)


と言われて

寝起きの気だるさが吹っ飛んでいきました愛飛び出すハート


あぁかわいい..ラブピンクハート

ちょっとカタコトみたいな時も多いけど!!

一生懸命伝えようとしてくれていて笑いラブラブ

嬉しいです😃!!




しかも、いつも履きたがらないパンツを履くと言い出したので、

??


って思ったら驚き



履いた瞬間


ジュースびっくりマークびっくりマークびっくりマークジュース


って言ってきて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私が久々に買ってきた

アセロラジュースを見つけて



これは(パンツを履いて、ジュースをもらおう)!!!!!!




と思ったのでしょう笑


そういうところも可愛いなと思いました飛び出すハート







わたしといえばキメてるキメてるキメてる


余計な(食べ)ものをやめようと思いました!キラキラキラキラ


これ、無理なくて結構いけてる目標だなと思っていますひらめきびっくりマーク



持続可能な目標!

いまはやりのSDGsてへぺろ




●腹12分まで食べる夜ご飯


●お昼寝の前のスナック菓子


●夜ご飯後の...





夜ご飯後の、、、





うぅ、、、









...アイス、、












歯切れ悪すぎもやもやもやもやもやもや





なぜなら



ハーゲンダッツのこれ!


買ってしまった。。。。





いつものよりちいさいから

これはいっか!笑笑


しかも入って味がどれも美味しそうで楽しみです


(今日の夜はなんとか我慢できましたが、買った以上、時間の問題笑)



以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!!ラブラブ