こんにちわ!泣き笑い


療育でしたニコニコ


うちは母子同伴なんですけど


単刀直入にいうとびっくりマークびっくりマーク



なんか落ち込みました
なので反省中ですネガティブネガティブネガティブネガティブ




しかも
Kingくんの療育を通して
わたしのことで
落ち込んでんのかよオエー
ってかんじです笑爆笑びっくりマーク


自分の嫌なところしか目につかなくてびっくりマーク

やばいびっくりマークびっくりマーク

ほんと、
止まらないやめられなーいの
かっぱえびせん状態でした。。驚きびっくりマーク





なんかさ

Kingくんがじっとしてられなくて大泣き

うろちょろしたりすると


はぁ、、って落胆してびっくりマークびっくりマーク

ちょっと強めにおこったり
どこかに行くの阻止しようとおさえたり
してたんですよね煽りダッシュ




でも他の可愛いーままブルーハーツハート

お子さんが療育さんかしなかったら

“はいはいさぼらなぁい“気づき気づき気づき

ってめっちゃ可愛くていってて!


はたまた他のママさん

○○〜だめだよータラー
って穏やかに言ってて笑い



私はなんなんだろうって思いました魂魂
そしてすぐに比較して
自分を蔑むところもピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
あぁだめだっっ!
自分は自分だ

と思ってみたり、


発散発散
どこにむかってんのわたしwダッシュ


いやでも
よくないところは直して
気持ちよく自分のこと認めてあげたいって思ったりキラキラ
葛藤ですダッシュ雷




可愛いママになる!という目標????????
完全忘れてますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ただのジトジト女です!!!!!!!!!!!!



旦那と喧嘩する時もいいあいする時も!ダッシュ
ほんとに
こいつ←に負けないわ!って思ってますからねアセアセ

まじで可愛くないわぁムカムカムカムカムカムカ



可愛さとか愛嬌とか
そんなものを兼ね備えてる
ままになりたい!!

このまま勝気のネガティブなじとじと女に
なりたくないアセアセアセアセアセアセ

軌道修正しなきゃ
と気づいた日ピリピリピリピリピリピリピリピリ


ブログ書きながら
自分の気持ちも整理してます!!

お付き合いいただきありがとうございます…


先生たちは
Kingくんがいうことを聞かないとダッシュ
いったん受け止めるんですよね、Kingの気持ちをいったん受け止めてるんですよね!

そうしたかったの?
とか
気を晒せて笑わせたり



書いてて
そんなこともできてないんだなわたしムカムカムカムカムカムカ
自分を攻撃しそうになるけどアセアセ

そんな思考をいったん横に置いておいてもやもや


すぐに怒らずムカムカ上矢印

うけとめてあげるところからやってみよ

受け止めてあげたのに
泣き止まなかったらイライラするはず
だけど
深呼吸して
やりなおしてみよう気づき気づき




そんなときに
おかぁさんといっしょの


メダルあげます二重丸二重丸二重丸

♪おかあさん メダルあげます
 あなたはきょうも いっぱいえがおくれました



タイミングよおいでおいで



うん!もらっとこ!若干気持ちよくもらえてないけど

あしたからもっと気持ちよくもらえるように
精進しますグラサングラサン