Hula Studio Yの


初チャレンジが
終わりました!!





たくさんの皆さまに
 応援いただき本当に

ありがとうございました笑い泣き



普通な結果に


最高の結果を

望んでいただけに



涙涙でしたが…タラー



たくさん頑張ったから

涙が出るのよ~っと
キエレからえーん



一昨日からホテルに

泊まり込みで



前夜からお支度



ほとんど
眠れないまま

朝を迎えました。


夕方まで


緊張感に包まれ過ごして


みんながセッティングしてくれた

打ち上げへ…



今日の午前中は


みんなからのラインに

お返事することもできずに
いましたが…



みなさんが送ってくれた

画像や
自分が撮った画像を


みていたら


コンペティターのあずちゃんが


プリンセスのように

キラキラしていてキラキラキラキラキラキラ



ほんの昨日のことなのに

ずいぶん遠くのことのように



アルバムをめくっていましたリボン




そうしたら


全ての時間が愛おしくラブラブ


なんて

ステキな時間を

もったんだろうとキラキラ



思ったら


無駄なものは

ひとつもなく


全てが学びだったなぁってチョコ



クムの口癖


学んで改善しなさいと…。


また次に向かって学びます。

そして止まることなく進んで
いきますニコニコ



かけがえのない時間は

最高の宝物ですキラキラ


これからもHSYを
よろしくお願いいたします!



応援にいらしていただき
お目にかかれなかった皆さま

お礼いえずに…


皆さまありがとうございましたピンクハート





いつもいつも

たっぷりの愛を持って指導くださる

Kumuにハート

思いっきり感謝しています!




一緒にサポートしてくださった


Kumuのご主人ジョンさん!


いつもハワイで会うときは

ステキなやさしいお父さん
なのですが



さすが

元一流ダンサーにして
ハワイアンなのだなぁと

改めて実感しましたおねがい


素晴らしいサポートの元




HSYの大切な生徒



あずちゃんは


私達の誇りです音符



さあ
いただいた写真をカメラ




出番寸前にハグしに来て
くれたKumu♡

{F0F4FA03-0DFD-41E4-B2A4-4B1F6CB65F13}

クムが笑顔にしてくれる~♡

{83285CF7-0E0F-41F3-8AE2-44966A2EEEFD}

たくさん応援ありがとー!
Yの黄色Tシャツ絶賛発売中(笑)

{08B7AE4A-BC1C-42CB-ACA4-5BE4C5D42ED9}

終わったー!
さぁ~打ち上げへー!

{A29C0B2C-A6C9-4F24-A472-ADA2C306B882}

Hula Studio Y