先日に続き

今度はスマホの中の写真の現像に

友達もあまり現像しない派

だったようですが 

去年サービスで24枚の写真を

シャッフルしてくれるのを

100枚につき一枚プレゼントで

5、6枚になったかなキョロキョロ

だから写真500枚以上には

なったのねウインク

去年よりは今回はも少ないですにやり

でも写真のほうが

常に見られるし好きなんですよねニコ

なにしろアナログな女なので~(笑)

友達もどうやったら出来るのか

知りたいと今回は一緒に

写真やさんへDASH!DASH!

しかも今回は二枚目のプリントが

半額になるビックリマークビックリマーク

わたしの大好きな「  半額  」の文字グラサン

友達にも話したら

いいね~~~爆笑となって

2人で仲良く写真やさんへ(笑)

今日はお昼に約束したのに

結局 五時間くらいかかってしまった滝汗

でも出来上がりは大満足チュー音譜音譜

真ん中に2行 15文字が入れられる

1枚は「  ALOHA☆HAWAII  」

もう1枚同じではうーんうーん

あぁ~いいの思いついたチューラブラブラブラブ

「  ☆ These  Islands ☆ 」

もうこれしかないでしょ爆笑





友達が

そのアイデアいいねぇとウインク

長時間で疲れたけど

楽しかった~~~チュー音譜音譜音譜

帰りに友達から

私がハワイのお土産で買わなかった

パイナップルショートケーキを

頂いたキラキラ

やわらかなクッキーみたい照れ

さっき早めの夕飯食べたのに

つい…食べちゃったてへぺろ



Kさーんもう食べちゃった~~~

ご馳走さまでした~~~おーっ!ラブラブラブラブラブラブ