今日は宇宙くんママと
ホノルルコーヒーでランチナイフとフォークコーヒー





朝ほとんど食べずに行ったから
がっつり食べちゃった(いつもだけどゲラゲラ


二人でシェアして

そのあと当たり前のように

パンケーキもシェアラブラブラブラブラブラブ



パンケーキが4枚入ってたので

ケンカせずに(笑)

仲よく2枚ずつ別けて

食べましたよ~

コナコーヒー美味しかった爆笑ラブラブラブラブ

ただクーラーが効きすぎて

途中から寒くて

じゃあさっき行く途中の

アクセサリーのお店見ようよ~と

ホノルルコーヒー店を

あとにしましたニコニコ

待ち合わせの場所に行く前に

パワーストーンのある場所

見つけてしまったんですねぇキラキラ

もうこれは仕方ない(笑)

さっき友達に会ったら

アクセサリーは出会いだからウインク

と言われて

そうだよねぇとニヤリ

店員さんかと思いきや

ご自身で作られてるとのこと!

名刺を頂きましたら彫刻師と

ありましたニコニコ

彫刻師っていう名刺を頂いたのは

はじめてですキラキラ

自分の仕事に誇りを持っていると

いう事が話を聞いていて

とてもよくわかりましたキラキラ

私の手作りしたパワーストーン

ブレスレットにも気がついてくれて

流石ですねキラキラ

とにかく手作業の彫刻された

アクセサリーに釘付けでしたキラキラ

どうしても目がいくのがあり

それが月と星が彫刻されてるもの

もう何度見ても 結局さいごには

そこに目が いってしまうねーあせるあせる

あぁもうこれは

やっぱり買おうキラキラ

曾祖父の方が仏像の彫刻家だったと

聞いて余計に心が動きました

やっぱり血筋なのかなぁおねがい




この月とスワロフスキーの星に

心が動きましたラブキラキラキラキラキラキラ







名刺もまた素敵キラキラキラキラキラキラ
 
手作りっていうのに私は  

ものすご~く反応するんだなと納得口笛

また近くのデパートに来てくれたら

彫刻師の吉田さん

ぜひ行きますから~にやり

素敵な作品作ってくださ~いウインクキラキラ