みんなの回答を見る


私はあんまーり自分磨きに
キョーミがありません ショック


でもさすがに年を意識すると
いろいろやらないと! 


というか回りの友達が 
すごくオシャレだし美容にも
詳しいしキラキラ


偉いなぁとただただ感心するばかりキラキラ


あわててこの何年間でやりだしたのが 
ミュゼで脱毛 


そのときに勧められた のが
スムーススキンコントロール
ミルクローション


最初は2つ買うと~お買い得~ラブドキドキドキドキ
につられて買いましたが


去年はとくにハワイ旅行が
あつたので助かりましたにやり


このミルクローションは
日焼け前でも


万が一日焼けした後の
ボディケアとしても使える!
 

それから顔にもOKなので
そんなところが気にいってますニコニコ


これは絶対オススメキラキラ
めんどくさがりの私が


続けてられるんだもんニヤリ
今日はかなーり紫外線浴びたので


もちろん入浴後に
全身、ぬりたくますよウシシ