できたぁ~爆笑音譜音譜音譜




やっとお揃いに口笛


ブレスの方は
本物のアメトリンとスモーキークォーツ


それから私の大好きな
ハワイの海を思い出させてくれる 


ラリマーラブ キラキラキラキラキラキラ
ケンズ店長の所で買って


このラリマーは
ずっと作ってなかったあせるあせるあせる
  

私は冷え性なので
ラリマーは体を冷やすから


控えるように以前
アドバイス頂きましたが


じゃあ夏なら
つけても良いですか?と


尋ねたら
あ~そうだねとウインク


一番最初にパワーストーンに
出会った頃に


お店の中をぐるつと
まわるといつの間にか


 それはそれはそのお店でも
一番高~いラリマーの目の前に


来てしまう滝汗
こんな高いの買えないと

思いながらまた店内を
見ていたら

またラリマーの前にびっくり
今思えば私が気がつかないで


体が反応してたのかなぁとうーん
ラリマーが私には必要だとキラキラ


初めて、パワーストーンを
買う予定の友達にもいつも言います


自分の目がいつてしまうものが
たぶん自分に必要な石だよにやり


石は意思(いし)とも言うんだつて~と

写真の
ピアスは100均のキャンドゥの物  ほっこり


両方つけて
神社参拝したかったけど


次回までのお楽しみに
しま~すにやり作れて満足~にやり音譜音譜音譜