8月晴れ☀の筈〜なのに真夏の曇り⛅


そんな日々に滞在重なり、チト疑問❓




羽田空港飛び立つ直前も

台風🌀動向気にしてて、過去とは違う


ハリケーンの後の雲☁⛅たち







今までのハワイの気候とは変化してる事

実感しながら過ごしてて…


やっと晴れ間が続き出し〜リベンジ風景


夫君のそんな思いを加味してカハラへ




パっか〜〜〜〜〜ん☀✨眩しい👀気づき


途中、トロリー🚎から観える景色は


こうでなくっちゃな晴れ間 ☀✨


夫君は、この晴れ間を見る為、


何度もトロリー🚎乗ろう✊としてました。



この風景👆みながら、会話が弾む 🎶





カハラマーケット入口手前の壁アートと






花が豊富で売り場に憧れる2人👫です。





過去、カハラマーケットのこちら


買いそびれてる⬇これの質を確認中🤏



見た目より、リネン(麻)の質が粗く


私の好みでは無いので購入はせず。


確認したら満足出来て(笑)未練無し。



【自分の手で確認する迄は

確認してない事をウジウジきにするからね】



寧ろ、ワイキキにある


ワイキキマーケットの白系のが


この質感には色があっていそう。


そんな事思いながら、


メーシーズ カハラ店舗へ向かいます。





🈁のメーシーズカハラ店舗にて


またまた出逢い(´(ェ)`)💓有りまして


買ってしまってるオバサンです。




気分良くのんびりと風景みながら


トロリー🚎で帰ります。