JTBの来店対応待ち最中、






ここ覗いて来ましたよ〜。


横浜そごう8階で開催されてます。



この売り場にある品々は、そごうが買取?


そんな品々なのか?


ラルフベア(´(ェ)`)は皆無。しかし、


定番のチェック柄などは在りましたが、



過去、


私が購入⬇した品々みたいなのは無し。





オリンピック関係?!


パリ🗼総柄のトレーナー的なのは在り。



レディースは、


過去のデザインものばかりでした。


冬ワンピース👗や


肩出し真夏のサンドレス的な丈長めな品。



スカートの価格はどれも2万円超えと


SALE価格なのに、高め設定。




在庫一掃セール?決算セール的な感じで、


過去のデザイン気にならない ならば……


価格はファミリーセールより安価✨と


隣の方々が話してました。




お時間ある方途中寄り道可能な方は〜


覗いて👀見るのも良いかもです。




私は既に持っている品々ばかりでしたので、


ここでは購入品はありません。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日、着用のこのTシャツ


このアロハ🌿🌸🌊🌴柄が 音譜







着用してからの方が映えました(笑)キョロキョロ気づき




着用してみたら一段とシックリしました。



ハワイ滞在で、夜のメーシーズ散歩で


偶然に見つけたボーイズ160サイズ


再購入決定 ✊☺