昨夜、私が仕事で留守の間、



注意私の仕事→収入に繋がらない

お小遣い稼ぎ的

退屈時間を埋め合わせる様なモノです注意



それなのに………夫君は


ハワイプランニング


また食べたい私のリクエスト、


こちらも今回もいれられてました


アラモアナショッピングセンター


フードコート内ステーキテッペイ





ステーキ分厚く焼き加減⭕






そして、夕食をも作ってくれていました。




本日も………正に❗ 今です、今もです。


猛暑と出歩き過ぎてダウンしてる 私。


只今、夫君は私の好きな焼きそば製作中。


「夕食に塩っぱいもの食べたい〜〜」で、


こう成りました、 ありがとうm(_ _)m








私の 遊びの様な仕事なのに ホントに


助けられてます ありがとうm(_ _)m




取り敢えず、この後も三連休の間や最終日に

私は…遊びの様な仕事に出掛け様とします。



クライアント様のお褒めの言葉出たコーデ


この夏のお仕事コーデはこれで決まりです


昨日はコットンパールで首元爽やかに ✨










理解してくれている夫君に