今年も食べました。


鎌倉 あら珠 季節限定品


鯵 鱧 食べ比べして来ました。


鯵は定番の美味しさ、そして鱧は、


脂、程よくしつこくないのが良いのです。


🈁 鎌倉 あら珠のフライの揚方が


私には合っていて、胡麻油とか不使用で


脂質に被れる私の肌に湿疹出た事はなく


安心して頬張れる一品であります。



夫君はいつも豚カツでございますよ 🤭



本日のコーデもじじばばお揃いTシャツ👕



ハワイ滞在中、夜散歩にて一目惚れ購入の


アバクロ メンズ 私はXSサイズ着用です。



夫君は ⤵ Мサイズそのままです (笑)





…………………


相変わらずのペアルック👫で出歩いてます。