本日は急遽、歯科に行きます。


左下奥から2番目の歯横が!!…砕けました。


元々、左上は奥歯から前歯の間5本……


すべてセラミック差し歯(保険外治療)


それを受ける下の歯が力かかり過ぎ砕け


本日に至ります。


「歯科行く時は地味にしろ☝」


これ生前の父の教えであります。



「お金持ちだと思うと ヤツラ(歯科)は


高い治療勧めてくるからな☝」


これホント 笑い笑い笑い笑い



なので、地味コーデを思案中です。


これかな〜?





気分はこっち⤵ 重いから気分むいたら


持たないと〜持てない品物です (笑)







トップスはシワ目立たず涼しいTシャツ


そう〜Tシャツに👕にしよっと。



ボトムスは……


あっ、このボトムス⤵にしよう (•ө•)♡


写真見て思い出すはボトムスの存在なり。





それくらい秋🍁ハワイ滞在のホテル探索中。