車🚙好き(•ө•)♡夫君


毎週末は必ずドライブ。


これ👆夫君の些細な楽しみね。





そのドライブ🚙も


1人では行かない夫君。



チト面倒でもある←私の本心ねギザギザ



毎週末前夜の会話がある。


「何処行きたい?」


「何、食べたい!?」


何処でもいいのですよ正直、


車窓から景色見て楽しい🎶


それは私だから。



行く場所決めて〜


それからコーデ考える。



行く場所決まらぬ儘に向かえる


休みの朝。




取り敢えず車で走る。


海が好きな2人は海沿い行くよね



ふら〜と横須賀ドライブで


入ったのは餃子の王将🥟


✨大きく広い駐車場併設が魅力✨


これに惹かれてはいったものの





奥の6人席に通されて


遠慮しがちに餃子を頂きました


www🥟www


だけどね🤭こんな広い席に


テンション爆上がりました


アップ口笛アップので、これ⤵



夫……前夜からコーデ決めてて


しっかり気分に合わせたアロハ👚


夫は満足コーデ♡です。




 

 



 

 




一方、私は


着たい服でなく手早く着替えられる服。


週末コーデは🔹夫待たせない🔹


🔹車内シワにならない服👕🔹


これがテーマな週末コーデ。



車内、尚更、背中汗は防ぎたい(笑)







私には些細な苦痛!?でもある。






休みの日の些細な楽しみ

 

 


 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する