高齢の母の棲まいからの連絡窓口は妹。

そして〜

妹が とーても楽しく🎶過ごしている時に

必ず悪い事が起こる……………過去もね。

本日の母の棲まいからの連絡は〜

母の部屋の洗面台からの【水漏れ対処】。


連絡来た瞬間、

妹家族家族は楽しくディズニー中。


私が母の棲まいへ行けばいいのに〜


姉妹揃って 慌ててて〜機転利かない状態。

で、

妹がディズニーから蜻蛉帰りで〜〜🚘〜〜

母の棲まいへ向かってくれた。

そして、この写メで姉妹で新たに驚く指差し




更に姉妹で驚きおお笑い〜  爆笑笑い笑い


そう妹のトップス、リバティ柄のね

私も持ってて〜www〜知らずしてお揃い。

オマケに 私も本日も着用中。



因みに購入先も同じ店のハムステッド✨



もう何処までもテレパシー雷電球雷


私、本日は汗だくでもう脱いでしまって、


このトップス⤵他日のコーデです。


日傘☂もリバティのこれ⤵



本日のペンダントは胸元明けて素肌に


こちらをしてました 💦


オーストラリア産ブラックオパールです。



母の部屋の一大事をそっち除けで


姉妹でテレパシー楽しむ💦午後です。