秘めた才能?


あは〜嬉しいわ、どんな才能かしら。








さてさて


家に帰れば一重ののハイビスカス開花🌺


このコ見ただけで気分転換出来るw





後側の蘭の花々達と共演でゴージャスです。



そうそう🤭あっさり認可で交通費出たの⤵






私を御指名下さるクライアント様


あっさり快く交通費の件を一瞬で快諾よ拍手


日頃の成果を認めてくれたのね



あっ、これ👆びっくりマーク秘めた才能かしら?



私のお強請り上手さかもね😉










さてさて2024秋🍁旅先


決めたいよーーーこれまたお強請り!?


そう、当にお強請りしないとね夫に


…現実は円安と云う壁も…立ちはだかる


…ハワイは…物価高騰凄まじく…


ハワイでない所に行きたい気持ちです


ハワイよ、1回お休みするよ






そして、 🈁👇決まりそうです。


過去6回滞在経験ありシンガポール🦁


花達のセレモニーも数多くあり


噴水⛲ショーも、また楽し🎶



安心して過ごせる強みも相まってね




リッツカールトンのラウンジ付プラン


セレブ気分で堪能しよう✊☺






 

 

 

 また…いつか訪れたいのは🈁 👇


子供達との思い出も蘇る…ヨーロッパ



花々に魅せられるヨーロッパ庭園は最高です