2024秋🍁旅先が決まらない。



夫君が色々模索中ではある。


その夫君の1番希望旅先はイギリス🇬🇧


若い頃の長く厳しい仕事への


プレッシャーと共に過ごした地。



だけど、楽しい家族時間の地


だから、も一度、家を見たいと。







踏み切れないネックは……夫君の……


イギリス行く為の長い休みが取れない。




なので一応応援する気持ち満杯で


朝はこうしてみましたよ ☺👇


イングリッシュブレックファースト



イギリス駐在時代はメープルシロップ


毎朝、ヨーグルトに掛けてましたが


今の…我が家には無いので


こちらで代用しました。


ニュージーランド産マヌカンハニー🍯






デニッシュパン中身はあんこです💦


…寧ろ、イギリス時代はあんこは


高価で買えない品でしたが(笑)





幸い、庭は緑で染まりイギリスの家風



いつものフルーツやヨーグルトを


イギリスで購入して来た


ワールドストロベリー🍓シリーズ


其れによそって出しました。




たしかに穏やかな時間に成りました。