はい、眼鏡屋さんで戴いた品





かなりしっかりと長四角のポーチですよ


高さ?深さも約9センチあり


横幅も18センチくらい


マチ幅も5センチ以上あり


シースルーで中身見えて使い勝手良さそう


アラ還女👩の私には中身見えるの有り難い


それにて取り出し易いに繋がるのです。




これ、夫君宛に御連絡来てる品なんです🤭



数日前に御連絡はがき📮届くも店に寄れず、


本日、出遅れでの受取りでした。


縁色選べた(🟩・🟦・⬛など)筈、


しかーし、本日はこの色のみ


問われもせず手渡されたこの色。


幸いにして、


このサーモンピンク色好きです、私



箱の中には既に1/3くらいしか


在庫ならんでいませんでした。



🔺表側は全員集合していますよ🔺




🔺裏側はひっそり4人ね🔺





ただ🆓〜それ程好きなものは無し(笑)


もっと早く受取に行けば良かったわ。


他の色味を見たかったわ。



そこ、チト後悔した午後です。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







後悔していること

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する