今日のコーデはこれにしましたよ ☺👇


あら〜Tシャツの袖が〜


👇右袖横に3あるの、これだと見えない👆







暑くなる前から既に堕落してる私


顔の被れもありここ最近は一段と堕落




埃が見えた❗見ないふりする。



覗いているのは紫陽花あじさい達だけたがらね






堕落の理由→子供達も巣立ち


見習わせないといけない事も無くなり


家の中、だらし無くても


誰も攻めて来る人も居ない。



夫君も家に居るだけでいい。と


そんなだから〜花周りだけ眺めてる〜




巣立ち症候群!?ナントカってヤツ


…………………………



でも、偶に、家の中の埃が気になり


突然、掃除しだす元来の私が目覚める。



こういう時は溜め込んているTシャツ👕


着て気持ちを上げるの☝☺


好きを着れば気分もアップアップアップ音符




襟が伸び白茶けて来た❗❓


家の中だから気にしなーい、未だ着れる。





こんな理由でバンバン新NEWTシャツ👕


卸すわよ、本日もね  😉



あらっ、これは👆👇今、気づいたわ


ボーイズ170サイズの🔹L🔹だわ


以前のより少し幅も広く着丈も長い。


お尻周り隠れる事間違いなし⭕



オーソドックスなネイビーは万事に合う


何枚あってもヘビロテ可能だわ ✨







其れ等を買うだけでなく着るチャンス。


無暗にラルフ・ローレンの


ファミリーセールに行ってないで着ないと



死ぬ迄に着きれないからね(^_^;)💦



本日は、このコーデで銀行廻りもして来よう


ほらっ、☝やる気出て来たわw




堕落のストレスも何処へやら?よ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する