えーそうなの☺


お金の流れ❓どんな〜ツキが来るのかな♬




奮発して買ったもの?!


無いわwww欲しい時に欲しいもの買う


泊まりたい時にトマリ行く〜からね




夫のお揃いコーデ好きを到達する為に







お互いのサイズ合わせに苦労すれど


この様に手に入れてはお揃いコーデ完成



必ずお揃い希望して来るし


今回の滞在先でも勿論ね(笑)













私がバックスタイルを真剣に写メする時


想定外に張り切ってくれる夫君です。






今回も楽しく仲良く滞在出来ました。



♨ 湯の花プリンスホテル ♨










2024年4月1日よりラウンジも変身


宿泊者全員が利用可能とかわり


最新コーヒーマシーン・アイスキャンディ


備え付けと成りました。












家に帰れば、一重のハイビスカス🌺


仲良く咲いて出迎えてくれ幸せですよ