ホテルからお祝いされちゃいました


お部屋のカードから始まり〜

御言葉添えた冷蔵庫には


冷やした飲物やおつまみ山程有りますw











お食事始まればスタッフさんから


お祝いのお言葉頂きまして〜感極まる


オ・モ・テ・ナ・シ








 






お造りの上には亀𓆉のにんじんあります


ハワイ好きがバレてますか 笑い泣き !?




楽しいお食事時間を過ごせてます。




お食事最後のデザートと共に運ばれて来たの


ホテルからのフルーツ盛合せです






これ程大きなサイズでありますよ ☺


結婚40年って、私達2人から


結婚式列席した方々始め周りの方々に


感謝と御礼をお伝えしたいのに


お祝いされ捲りな幸せな時間を


過しております🙇✨



本当にありがとうございますm(_ _)m


40年〜今が有るから全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


そういう事に致しましょうね👫



因みに結婚40年ってルビー婚式だそう



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する