約束・予定、それは


私ひとりなら行かない空間に


引張り出される瞬間。







還暦過ぎて億劫さが益々な日々。


仕事も敢えて自分から


エントリーすることも無くなり


ご指名案件のみ熟す日々。




そんな還暦女👩が目が覚める瞬間、



ホントに目が覚める華麗さ。



普段から馴染みある


中華まんや胡麻ダンが華麗に


並べられて来る。



 


どうよ?素敵でしょ♡と


私を煽って来るみたい。


食べ物に、私、完全に負けたわ。




さあ〜食べてみて、


飾られ盛られた食材に挑まれる。



ルッコラ崩れて隠れた鮑が現れる。


私には


人生を褒められ喝采を浴びた瞬間


HULAコンペで登場した緊張を思い出す。


しかし、負けない


優勝する事しか考えないあの時。


その瞬間の思い出が


…が一瞬にして、今、私の身を包んだ。


何でだろう?


心底にある思い出




自分への御褒美時間。


さあ〜この時間を堪能しよう。


いつも来るホテルの空間、なんだか


ひとり、独占、勢〆た瞬間。


どう?素敵でしょ、


私、人生頑張ったから。


ひとり心の中で小舞する







歳を重ねHULA繋がりのお姉様方は引退


ある意味でキレイに関係が切れた。




私もその方々を見習う。




未だ踊りたい…そんな気持ちも押し流す。


そして、その繋がりは…周りの方々は…


考えることなく


新しい繋がりが広がり始めている。




。。。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する