土曜出勤の夫に付いて勤務先へ。



実は、夫の勤務先から麻布台ヒルズはびっくり


ナント徒歩3分の場所であります。



勤務先の裏側です。



お昼時、近所ついでのお散歩へ。




行くよね〜エルメス。



 


皆さん軽やかにエルメスへ引き込まれます。


 


夫の勤務先のアルバイトのオーバー30's


〇〇の令嬢さん


全身エルメス、お高いバック持参で参上。



 



………邪険にあしらわれ御立腹されたそうな。


バックのご紹介も無い!と当前の様にね。




そんなこととは裏腹に私ごときの庶民に、


本日は丁寧親切なご案内


だけどね…


我が家はエルメスに対して高壁の夫あり🤭



何も買えませぬ。



言葉通り「見るだけねダッシュ」で終わりました。






その後はCELINEも覗いて見るだけ💦



「ランチ行きましょう」の誘いを受けて


散策終了と成りました。



ひょんなことから麻布台ヒルズ 🎶




「見るだけでも海外気分で楽しいな音符

 

とは…夫の心からの御言葉であります。