昨日のコーデ。


ロスから来たコットンシャツ、


過去、


ロス直輸入セレクト店舗にて購入品。



これまたコットン100%の


ハワイ購入品のラルフ・ローレン パンツ



限定発売のDEAN&DELUCAのカゴ 🧺





このコットン100%のパンツが


実に履き易く驚いた。


ストレッチ素材ではないのだけれど


脚にフィットし膝曲げ等が楽 🎶

サイズは25インチ、日本では出会えない。


買って来て良かったなサイズ〜の一品。




・この時の、2023春🌸ハワイ購入品・






購入時は、


この総柄が履き難くコーデに悩むと思ってた


しかーし音符色違い統一感あり気にしなくて


大丈夫だったホワイトデニムなのです。


 


左腿全体に


パッチワーク柄が出て気分が上がる。



想定外に「良いですね👍」って


声掛けられ驚くコーデでありまする〜。


特に遭った瞬間の一言目に


「ラルフ・ローレンですよね☺」って


言われた時はびっくりラブラブこの人、凄っ❣って


私のが驚くのでありました。


 


これだから、


ワイケレ・プレミアム・アウトレット


ハワイ滞在初日に行くのでありますwww