ドキドキ💗しながら店舗入口へ。



えっ!? もう無い?そう見えた。







首長くしたまま小走りに成るよね 私。



ディスプレイ場所は昨日と変わらずなのに


品物が減っていて 遠くから見えなかった。



これは昨日の様子です ⤵



選んでる間も隣にラ・イ・バ・ル現る 指差し


それでも


手に取り縫い目や門スレ無いか?確認して


無事に我が家のモノと成りました ✨✨






沢山のハイビスカス🌺の蕾と


ハワイ品記念撮影なんかしちゃったり スマホ




これでもか🫵ってカップなんかも持ち出し


中身のコーヒーパックは


ハワイ好き♡夫君が帰国後に一緒に開ける



ハワイではホントに息抜きしてるの 夫君音符








永年、毎回の渡ハ虹で購入定番品。


日本で毎朝飲む分を購入しています。


2024春🌸ハワイでも


円安に負けず〜これは購入して来ました✊



「心はハワイだからね 🫰☺」


ひらめき 私の決め台詞、夫も言う。






ライオンコーヒーパック無事にGETして


疲れて一休みしました。の図www


久々のCHANELサングラス🕶と


久々のDEAN&DELUCA 黒ナイロンバック



本日のコーデは肌寒さ避けの羽織。


風少しは通さず、陽射しは浴びる 💦


中途半端な羽織物であります。



 




ハイビスカス🌺の沢山の蕾、咲いてね🙏