高級代車で遠出して遊んでいたら




13時半頃に


プライベート用のラインスマホ電話に着信あり。


相手はクライアントの担当さんから……❓



このライン繋がりは👜バッグ好きグループ



何か「欲しい限定バッグ買っといて〜」


かな〜なんて呑気にラインで折り返す。


繋がらず…連絡取れずな儘に時間が過ぎた。





夜、ナントナク?!!??気になり


出演してる番組の【本日の番組表】を見た。


既に放映済み


その番組ダイジェスト版も観れた(笑)




びっくり爆笑!?

私がレギュラー出演してる商品生放送あり



!!!!!!納得。





クライアント担当さん……私所属の事務所に


出演依頼事態を忘れて…当日を迎え


本番出演集合時間にモデル3人中2人不在


それで、事態に気づいて?!


個人ラインに電話して来た模様。


注意それも同じ事務所所属の2人にね注意



この担当さんから過去にも、逆事態に遭遇


⏩出演と云われ、前日事務所経由で出演

確認済みで当日スタジオ行くも

「❓今日、出番無いよちょっと不満」と、その担当さんから怪訝に言われた事に遭遇している。

⬆この事態も

事務所経由で担当さん依頼有りて出演料を

無事に支払って貰って解決⏪


それなので慌てもしない私。


マタヤラカシタノネ (私の心の声)



結果、


本日の本番はモデル1人で行っていた。


【普段はモデルは3人です m(_ _)m 】



知らない間に出演料貰い損ねました(笑)