新車購入後の







走行距離2,000キロ越え新車点検


それに車を出しました。



代車を用意するとは伝え聞いていたけれど〜


当日目の前に運ばれ来たのは 


ナントびっくり1,000万越えの車🚙


そして、ハイブリット車であります。


その為、ELECTRICのボタンあります。








我が家の新車の1つ前のモデルです。





⚫黒はヤハリ攻めてて格好良いですね⚫



シニア家族の我が家は敢えて、黒は選択せず…


夜走るのに黒は暗闇と同化しそうでね💦



「同型の車を用意しました☺☝」とは


担当さんのお言葉〜商魂出捲り過ぎ〜〜



このシール(禁煙🚭・燃料満タンにしろ)


とかも 笑える 代車あるある。


なにはともあれ〜


この車に乗せといて〜〜〜ほんとは


これを売りたいんでしょ🤭→私の心の声



過去も代車で来た車を気に入り即❗


同方の新車モデルをオーダー。


(BMWもメルセデス・ベンツも同じ手口)


買い替えてるのは夫君でありまする〜



とは言え…


この横顔も好きっ💕な私でもある。





この車で、今は海沿いに来ています。


駐車場に困る 借りた車、気を使うwww












幅広い駐車場探して停めました。