昨年秋頃から行方不明だった指輪💍


今……仕事用の髪留め箱の中を整理中?


漁ってる最中に、偶然、見付けました。


\(^o^)/  ♡  \(^o^)/


何やら真ん中の塊が見えて


そこに絡み付いていましたよ 🤭。



・🐚シェルの色味を合わせたデザイン🐚・


ハワイNAHOKUの製品です。



この箱は空箱と化していました  NG





何度目か?不明だけど…ハワイ滞在中


夜パイナップル🍍買う為の散歩中に


ウインドウの中で耀り輝いていて


一目惚れした品です→パイナップル🍍恩恵。




いつからか見当たらなくなり…


指周りキツイ位合っているサイズなので


指から摺り抜けた訳ではなく………


ダラシな私が何処かに放置したな…と思い


密かに静かに探しておりました。


気にはしていたのでホッとしました。