久々の横浜元町商店街


目を瞠る鮮やかな花達に迎えられ




皆が振り返る鮮やか花アーチもありて




表側より裏側の方が花多しな〜



前向きは可愛いお顔☺あり



私も花に混ざってみたりして




楽しく歩み、買物忘れる〜



人気過ぎて なかなか空いてないベンチ

やっとの隙間に写すよね 花々達を。






えっ?どぅする〜?


こんな車でプロポーズされたら速攻YES✋っ








店内入れば………


内容量少ないのに

高額なハワイコーヒー価格に驚くびっくり




ハワイ価格と


真剣に価格比べ見廻る人〜〜〜🥹気づき






こんなにプレゼント詰め込んだ車で







迎えに来られたら直ぐに


誘いに乗るんだな〜な 私っ(笑)



名残惜しくて後から写すよね

アラ還オバサン 👩



今は誰も迎えになんて来ないよね〜🥹



そんなこんなしていたら〜

あれ?何方か交ざっておりまする〜〜




占いの良い事幸せな未来だけ信じる✊☺

これで未来は幸せ一杯よ(経験からね)






 

 



 

 


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する