毎朝こちらを飲んでいて


バニラマカデミアの香りで落ち着く。



我が家のハワイ滞在は


ある意味こちらを購入する為


そう言える(笑)



円安下+物価高+コーヒー豆値上がり、


其れ等で高額と化した


ハワイアンコーヒー☕




3日に一度とかにすれば


「持ちが良くなる✊」と私



「其れは無いから」と一笑な夫君。



心はハワイ🌈だからね、我が家。







そうそう、そんな我が家の秋旅の行き先、


第1候補のイギリス🇬🇧


その熱が高まっているので


息子、イギリス幼稚園時代



其処で


ママ達がおやつに作っていた


じゃがいも🥔素揚げを思い出し作った。





仕上げにトリフ塩振り掛けただけ。




新じゃがの柔らかさと素上げのシンプルさ



これが、なかなか美味しい🤭



こんなんイギリス🇬🇧?!って思うでしょ❗


そう日々の生活、


その全てがイギリス🇬🇧なんです。




因みにハワイの民家の庭先の花


それはイングリッシュガーデンの


影響受けてます。


ハワイに移住したイギリス人


その方々のガーデニングが元とか、



手前低く奥に大きな木々スタイル。










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する