ずばり これ  ⏬


家事する夫の姿です   (笑)



窓ガラスに貼ってあるUVシートが劣化し


シートと窓ガラス間に空気が入り膨らみ


剥がれる手前でした。


其れに気付いた夫が 空気抜きしてます。



本日のドライブの後での事ですが〜


花々への水やりもしてくれて




花々への水やりも


シート間の空気抜きも力と技必須なので、


私にとっては、


なかなか有り難い事であります。






 

 



 

 



 

 



 

 





庭も部屋の中の花達も夫が


手入れしてくれてて満開の庭であるのです。



1度は枯れてたゼラニウムも復活の兆し







西隣との境目の薔薇達も咲き始めました。




なかなか嬉しい母の日の日曜午後であります。




このブログ記してる間に完成✨


見事に空気無し状態です✨


(窓ガラスに◯的な空気浮きがありません)










 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう