日曜の朝のワイキキ界隈



サーフィン🏄してる方々の姿


38階の


この部屋からも目視出来る程多い。



ハワイを楽しんでるな〜


音符


寝坊してた自分が恥ずかしい。



ラナイからサーファー🏄さんを眺める


あっ、乗った✨乗った✨


勝手に応援もする


🌊





散歩に出れば鳥が来る。





ラウンジ戻っての朝食


帰国間近に初食するは


パンケーキ🥞






何故❓


もっと早く食べてなかったんだろう



美味し過ぎていて後悔する





アラ還夫婦


👫


生きてる内に


あと何回来るんだろう?ハワイ


虹


「4回?くらいかな…」と私


「いや、もっと来るな☝☺」とは夫



こんなにも馴染んでしまった


ハワイ虹


帰国しても


直ぐに戻って来るので寂しい感は無し。



毎回の滞在100万越えな現在。




この贅沢さに感謝込めて



さあ〜街に出よう。



心の声

お買い忘れはございませんか?




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する