無事に帰国しています。




が、未だ未だハワイ滞在記です。


お付き合い宜しくお願いします


🙇



今回、


ホノルルの夜が涼しくて


ある晩…くしゃみが止まらなく成り


羽織物探しにメーシーズへ。



すると、これ見つける。


Friends&Family Sale

ラルフローレンスタッフさんに

直に尋ねた結果〜

日本からの私達でも割引きされる。


メーシーズは

メーシーズカード会員オンリー割引のみも

あるので慎重に確認しました。








「試着してみたら」の一言で


こうなる。




そこに、棚にある 私に合いそうなサイズ、


ボーイズのLサイズを試着しました。



1サイズ1枚のみ 棚に在りました。






いくら割引効くとはいえ


円安下($1≒150超えてた)


………クレカ💳払いせず


持参したキャッシュで支払う。


このキャッシュは過去に


$1=137円位で両替したもの。



少しでも…円安ではないと……と、


気持ち和らぐ(笑)


それに


日本国内のが安価に成ると悲しいから



くしゃみの巧妙で得た品。


大事に着ます。




マーブル地にアロハベア


(´(ェ)`)


夏らしくて今の時期に(๑•̀ㅂ•́)و✧


当に❗棚からぼた餅です。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する