ロングドライブからワイキキに戻り


今回初めての夕方🌇の街なか散策をする。



OH♡ HULAしてる〜♡


自分が踊りたくなる衝動を抑えて〜観る。



HULAに永年身を投じてた事に感謝を込めて。



戻るのも可能なHULA。


そんな混沌とした思いを押し殺す。



今回の滞在で初めてのラウンジミールタイム



夜ご飯に値するのかな〜。



17時からのカクテルタイムは毎回堪能。



でも、このおかず!?類は初めてなのでアップ



オートメールの様な濃度強いスープ。


チキンを割いて煮込んでいるみたいで旨旨。




ローストビーフは格別にビール🍺に合う。


好きなサイズにカットするチーズ🧀は


贅沢そのもの。



忘れてはやならないのはサラダ🥗


新鮮生野菜を摂取出来るのは貴重です。


これもハワイの、地産地消品で旨旨。



この日の唐揚げチキンは〜カレー味。


数種のスパイスが程よいコクと旨味を引き出す。


たまらん美味しさ〜ミールタイム。



他日には 日本蕎麦も、出てた模様〜




滞在中、これを


1回しか堪能せず勿体ない思いもある。



でもね、折角 円安下のハワイ滞在、


ハワイ物を食したくて〜な、思いで


悩みどころです。



そうそう、


17時からのカクテルタイム含め


アルコール希望者は毎回、


スタッフさんリクエストでが注いで貰う。


その際、部屋番号伝え部屋つけで


アルコールは有料です。



我が家はJALパック利用者なので


アルコールも無料✨ 飲み放題ですよ☺


恐るべし  🉐✨JALパック希望✨🉐





そして、


ハイアット・ラウンジの中の冷水機は


これまた見逃せない美味しさを品揃えてる。






我が家👫は レモンかライムを選んでたけど


このストロベリー🍓が海外の方々には人気


甘い水!?って思うけど〜薄っすら甘く濃く


これはこれで美味しいのでした。




ハイアットリージェンシースパ&リゾート


ホテルには各階に冷水機があるけれど〜


このフルーツミネラルウォーターは


ハイアット・ラウンジのみ。



ハイアット・ラウンジ利用者特典として


毎回、部屋に持ち帰りました✨




ハイアット・ラウンジ


物凄くお得🉐でお味レベルも高くて付けて


良かった最大級なシロモノです。





JALパックアルコール無料は大きい。