このプライベート手配で来てくれる






ドライバーKコさんはロコでなかなか渋い。


〜毎回、オーダーしてない


オリジナル場所にも連れて行ってくれる。



今回は〜このコ💕 会えて仕舞う凄さ✨



未だ保護官来る前に発見👀したから


ロープ張ってなくて〜5メートール以内は


立入禁止を守って記念撮影なんかっ🙆キューン







そして、


「レナーズより美味しいよ」ってね。


毎回のお土産はポイ(紫芋)マサラダ







ロコはこっちが好きなんだそうな〜ひらめき電球



そう私もレナーズより こちらのマサラダ、


中身シンプルなのに味が濃くて好き。



レナーズは作り手が先代から交代し、


配合変わり結果、味も変わったそうな。


これ、ロコのKコさんならではの情報。




ハレイワのパタゴニアの前のベンチで


食べるから🤭


余計に美味しさも増すのかも。


そんなロコ体験も出来ちゃう


Kコさんとのドライブ、癖になるのよ。



毎回、ジョークも同じなのが玉に傷(笑)