ワイケレ・プレミアム・アウトレット







お買物の後はホテルへ!?


円安だし節約よね


……………


嫌よ、そんなの


せめて小腹を埋めましょ。




パンダエクスプレスへ行きました。



こんなに良い席座れてね


🐼



2種のプレートランチ


いつでも


名物✨オレンジチキンは外せない


🤭



ドリンクは特大サイズにしました




思い切り飲んで


アウトレット来たのに買う物無しな


ストレス的〜


喉元の閊えを取りました。





 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 



 

 




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する