今回、


大活躍❓の  円安下で大助かりの❗


ハイアットラウンジメニューを記します。


朝の定番は


カリカリベーコン・フレンチトースト


いつでもあるは〜ゆで卵




各種パン🍞🥐🥖🥨のコーナー



ジャムもイチゴ🍓にブルーベリー


蜂蜜等の3種類が常備されてます。



ベーグルサンド用のサーモンが🈁にあり




単独で取りて 白米のおかずにしてます(笑)


お豆腐ワカメの味噌汁も毎朝あります。








🈁の肉類は〜日替わり


ローストビーフ・チーズも日々替わりますよ



この日々替わるおかずが楽しみだから。




皿が『空』に成ると直ぐに補充され


何度もお替りしてる方々が待ち受けていて


当たり前の様によそる🙆




『空』の食器は直ぐ様、テーブル間廻る


スタッフさんが回収・片付けてくれます。


衛生的なのです。




朝はヨーグルトも各種有りて


フルーツ豊富なのと相まって時間忘れて堪能✨



フルーツミネラルウォーターも各種有り。




プチトマトも彩り多く全色取ります 笑い泣き



そして、カプチーノ☕の他、


毎朝飲むは氷多めのグアバジュースです。



眼の前の海風に揺れる椰子の木🌴


これを眺めてるから


時間忘れて〜2時間位居ちゃうのです。


デザートやヨーグルト食す為、わざわざ外へ


外席に移る方々も多く


ハワイ虹堪能、長居する客多めです。



ラウンジタイム、バカンスタイム音符


朝からのんびり♬


何もしない贅沢を味わう、そんな時間です。