渡ハ虹前にお仕事一本入ってて……




『髪、指通りが美しい』と云う結果が求められ


それが売上に繋がる。


〜〜〜〜髪の流れ〜〜〜〜



で、


ホットペッパービューティー✍で


慌てて空き無し担当の欄をがん見し


キャンセルからの空き🈳出た瞬間に


予約入れ本日施術して貰いましたーー笑い泣き




横流れタップリ出てるカット技 🦾



モッコリ盛り上がる後も流れ有り〜


これでお仕事は無事に熟せるわ気づき


根本に出て来た白髪もリタッチ染で OK




癖っ毛でウェーブ出る髪質〜艶もあると


しかし! 毛量多く伸びるのも速い (汗)


謎に若々しい髪が悩みであります。




美容院から口コミへの御褒美も貰いました✨




 

 



 

 



 

 



美容院行く前に


取り急ぎ、ハワイ滞在時必須な帽子👒


後から選別致しますが、出してみた。


どれにするかはコーデ決めてからね(笑)


トランクに投げ入れて忘れ防止中  注意




他にも


薬入れる缶缶達も出してみた 音符


こんなに可愛い缶缶に入れれば


飲み忘れもしないからね  🤭


やっとハワイ仕度中です。