夫「ESTA期限切れて無いかも〜

  

  期限 未だあるかも 」



私「えっー、そうなのね」



今回のハワイ渡航申込み完了時点で


夫から「ESTA申請しないと」と


言われ、私も気にせずまんま過ごしてた






我が家👫〜って云うか夫、

🔺ESTAの有功期限1年🔺と思っていた

いえいえ、思い込んでました。


何時からか?は不明  www


いざESTA申請しようとして

【期限は2年】という文言見て気づき気づく。


この時のESTA期限が有ります  ⤵



と言う訳で〜今回のハワイ渡航

2024春以降、

今あるESTA期限内にも一度、ハワイ虹

と提案されました〜〜(笑)


これも、ある意味 ✨怪我の功名✨です。





オマケ

🌼 実家から持って着た山吹 🌼


🌼 いつの間にか咲いてます  🌼



こちらも💮🌿群生しています。