御殿場アウトレットのアバクロで


白Tシャツだけが欲しい私。


1枚の購入で充分なのだか……


それでは損と


🔺3枚購入で25%OFF🔺店内表示



ならば3着購入しよう。と夫の提案。





健康の為に、爆買の誘いを断らず〜〜〜


夫からの3着購入25%OFFの誘いに乗る。


御揃好き夫は………ロゴのみお揃のペアルック


それはチトお気に召さない。


私は これのが未だマシな色違……ペア苦手。




私のは


細身の白シャツ👕レディースSサイズと


だッポリ着れるモスグリーンTシャツ


これはメンズのXSサイズ。


アウトレット価格は〜


メンズTシャツ付いてる値札から40%OFF


レディースは値札から30%OFF


どれも値札は3,800円❗




レディース……値引きが少ない…注意












どうせハワイでも買うんだよな…とは


夫の呟き。



過去ハワイ購入品も勿論❗御揃っです。




後は〜健康の為に購入断った品⤵





でも、こちらは購入


ワインみたいな日本酒🍶に良く合いました。





今朝の朝食は上記ほか購入品で賄えた(笑)





お昼は、久々の紅虎餃子房にて


🈁の酸辣湯麺は黒酢が効いてて旨旨。


後から遅れて餃子🥟も届き無事に完食。



お買い物の後は……Tully's系の&TEAで、


富士山🗻視える席で一休み☕


見えない  ガックリ






帰る頃に、やっと富士山🗻顔を出す。






既に屋内駐車場は暗い。



車の足元灯⚡が役に立つ程 ダッシュ




帰路の富士見峠!?で完全に富士山🗻



さくらも満開🌸🌸🌸🌸🌸








新型コロナ禍以降、遠のいてた


御殿場アウトレットが久々過ぎて楽しかった。



ハワイ渡航までに既に爆買始まる恐ろしさ


あっ、これも購入



中身はずわい蟹のパスタソース🍝。




 

 




爆買を……満開桜🌸見て忘れよう。





 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう