今夜は、⚾ 息子くんからの御招待 ⚾






巨人✕横浜ベイスターズ戦を観戦しました。



御招待して頂いたのは


この見晴らし良しなプレミアム?!シート✨






 

プレミアムブッフェ付き野球観戦は


野球そっち除けで食してました。



長押しして【開く】から見て下さい⤵🙏



https://giants-seat.jp/premiumlounge/ 




此の腕のシートがブッフェ証です ⤵


どれだけ食べても呑んでもうきうき🎶


アルコールの種類も豊富でして〜

 

楽しさが止まりません  ☺気づき


呑めんけど……私、烏龍茶です。




非日常な時間〜


楽し過ぎて、いくらでも食れます。





満腹に成りまして〜やっと〜


巨人を応援する方々にも触発されて


応援歌も〜応援📣も〜しました✨








スィーツも息子くんが運んでくれて


至れり尽くせり食べるだけな親、


駄目ですねー(汗)



トイレも近くに有り安心てます㊙




スーツ姿の夫とは


勤め先下の最寄り駅で待ち合わせしました。




後楽園のプレミアムブッフェ、


とにかく美味しいのです。


いつもより沢山食べて、呑んで楽しい時間。




試合合間のイベントも盛り沢山でした。



大谷選手と関係あった野球関係の方も


来日なされてたり〜の告知とかもあり


話題も豊富✨


この子供達はロスアンジェルスから来日


日本国内の少年野球チームと親善試合する


予定も紹介されてました。



満腹なのに


オリジナルオレンジジュースは


美味し過ぎて2杯も飲めました🍊




癖になるプレミアムブッフェ付き野球観戦




良い思い出また1つ、息子くんから貰い


今夜も幸せ時間です。



 

 




夫に


このプレミアムシート買って♡と


お強請りしましたが〜当然の如く、撃沈 爆弾



 



持って行くと更に盛り上がるグッズ