怒涛の時間が過ぎて 今、ホッ。




🈁迄の怒涛の時間を想定してたから ⭕


昨日のうちに庭を愛でてリフレッシュ。



気が付けば未だシクラメン✾咲いてて♡




いつの間にかビオラも満開💮




下向きにひっそり咲くはクリスマスローズ🥀







写真は無いですが、


夜桜見ながらの帰宅と成りました。




昨日は〜


プチ エルメス コーデした日





三角折りして凸凹〜交互に山折りしまして


首に巻いています カレ45。




チラ見せはメンズ物を下げました。






そして、エルメスマスター様 A様〜


結び方換えてみました(笑)



トップスはLEVI'S着たつもりが〜


しまむらのデニムでした〜丈違い💦


この丈が、気分に合いまして〜🙆




私のストレス発散法

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する