ここ最近、諸々な面倒な事が起こる。


普段は私、面倒臭いので


何時もは先方の言いなり。


その分、


気晴らしに


こんな着けて出掛けるとか


上手く乗り切る人なの


👩



着けるだけで気分が上がるから


手早く着けれるブローチは好き ♡


色違で ゴールドも欲しい逸品 ✨



ーーーーーーーーーー


此処からは


仕事関係なのでボヤ〜〜としか


綴れませんが下記事項が発生です。


ーーーーーーーーーーー


でも、今回のキャンセルは


撮影日まで決定していて


他募集に応募出来ないとか


撮影に参加不可とかの縛りが長く


待ち状態の日々。




私が1番打者(主)そこに於いておいて


私を取り囲むext.的な周りを募集してて


この時に因縁のある


〇〇通信社の名を目にはしてた


因縁付きね


………………………


案の定、1番打者(主)の私が


キャンセルされた。



……………



事務所は速攻、


私の意向確認前に


決定🆗からのキャンセルに対して


キャンセル料を請求していてくれて


出演料(稼働料)の半分を獲得してくれた


🔹シャネルのブローチ色違が買える🔹


ーーーーーーーーーーーーー



永年の〇〇通信社の因縁が臭う。



私を10年以上前に採用した者が


〇〇通信社側転職していて


トコトン逆サポートしてくる。


(落とす)




今回のキャンセルは


私へのダメージを与えたつもり


なのだろう。



こんなことではダメージには成らない


其れ位に御指名案件ありだから、私。




しかし、大人気ない事案である。


私のキャリアと職権で


振るい翳したくなるアイツ


乱暴なこと考えるだけで


気分が晴れるわ




雨の日、レインコートの下に着けます。









無くしていたものが見つかる

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる