本日は直近予約、


それもいつもと異なる御招待ルートから


🔺🔺🔺先日のCiSSからです🔺🔺🔺



場所は同じくTRC


ラルフ・ローレンファミリーセール



先日、


池袋初日朝イチキャンセルしてるので


チト不思議な感じでした。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それも、受付にて

 

入場時間変更繰上げもして戴きまして気づき


11時予約で会場着時10:10分


そこから直近10:30の入場と成りました。



結果、少しだけ購入しました。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この組み合わせならアラ還女でも大丈夫?


って云う  🔴赤(´(ェ)`)🔴 いい?


寒ければこのコーデ、いける??


ポロベア(´(ェ)`)ダッフルコート着用中


このデザイン、大丈夫?!


眼の前で見付けた✨


袋入りのXSサイズの🔴(´(ェ)`)


誰も気付かないのか??(´(ェ)`)だよ


当然、


手に取り店内専用ビニール袋に確保。



未だ、袋入りの図⤵ (´(ェ)`)



ダッフルコート着てるので冬、限定だよね。


そんな事考えられる程、冷静でした。



毎度、毎度のXSサイズなので、


相変わらず、袖は手がスッポリ入る丈です。


実品は…この映りより もっと赤色です。



何回か前の?ファミリーセールで


見掛けてた色味なので馴染みあります。


定価34,100円→本日の価格 ⤵



 

 

 他は同じくXSと同じ?00サイズの


ハワイ渡航時に着用したいワンピース👗


七分袖でミディアム丈、エアコン避けに⭕




胸元のデザインが涼し気を増しますね。


ストレッチ強く裾広がりが歩くと


エレガントに


脚元に纏わりつきセクシーな筈 😁


定価25,300円が   ⤵

会場では、相変わらず試着せず


でも、ハワイ渡航時のワンピース👗


欲しかったし


この柄を見て価格も手頃で⭕




他は 定番の靴下等です。





会場自体は空いていて、、、な感じ。



だけどねスター


会場では…相変わらず、


ベア(´(ェ)`)狩りは殺気立ち…


目の前にベア(´(ェ)`)セーター5枚


投げ込まれ、サイズも見ずに


顔、


真っ赤👹な方々の争奪戦を目にしました。



一人で2着抱え、逃げる人?


追い掛け後歩く人〜凄過ぎました。



転売禁止❗の掲示も有りましたが


どうなんだか?な感じでした。



私はお会計ものんびりだしで〜


のんびり小腹を埋めて一休み☕🥪


トムとジェリーに癒やされながらね。





思い掛けず購入のワンピース👗





ハワイの支度にも本腰入れられる


ワンピース👗との出会いの日でした。