仕事の合間に覗くエルメス


🐎





結果👇


長音記号2注意長音記号2


オレンジの袋ありますね


↑担当さんに勧められ購入してた↑

両面使えるカレも

本日、いまごろ初日🔰卸し。

因みに、下のトップスはユニクロ






使わず溜まるのは悪循環なのに、



そして、本日、また出会う。


いつものパターン(汗)


見たら欲しくなる、私。



絶対…使う✊心に決める(笑)



言い訳はいつも。


この色、なかなか出会わないから。



接してくれていた


エルメスのスタッフさんも驚く


物凄い偶然、


持参してたピコタンと同色です。


【💄ルージュビヴォワンヌ💄】



このカードケース購入の前に

実は、こちらも購入決めてて

春、首元巻きたいカレ45です。



……値上げ前に購入したかった柄……


ガックリ


このカレをお試ししながら問うよね


私。



「革製品有りますか?」

この私の問いに対し

顔見知りスタッフさんもニコニコ


「バッグは無いのですがお財布が」

と、アイコンタクト👁取られ

お財布入ってるケースに

促されまして〜一目惚れでした。


他、

私初めて見る黒の新しいデザインの品や

同じカードケース渋い色等、

数は豊富でした。


私、ピコタン持ち手

汚れ防止に春手袋しています。
(既に汚れてます…古いですから)





本日のコーデ、カレ75首掛けしただけ


めちゃくちゃです。



こんな姿でエルメス来店しても


ガラガラなので丁寧に接して頂けました。




思い切ってエルメス来店しても

バッグは無し。

他のポリード持参のお客様も

財布眺めておりました。




考えていたことが現実になる

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる