我が家地方は雪❄の朝です




雪のせいか?風は無く温かい感じです。





そして、昨日でなくて良かったわと思う


…昨日参加のバスツアー 🚌 続く〜音符




参加目的は こちらの日本酒購入でした。



今回のバスツアーでは最終寄稿地


なので、ずっと楽しみ続いてまして〜











この春1番出しの新酒や濁り酒等の試飲して



勇んで購入へと向かいました。



無地にフルーティーな日本酒購入✨




 

 



 

 




これの為、ソワソワな時間。


花々🏵🌸も…うつつ〜に見てました。






なのに🤭


こちらはシッカリ食べる事忘れずね


季節限定フルーツパークのソフトクリーム


今は いちご🍓



いちごの果汁がそのまま口に広がる濃さ。


爽やかな溶け具合〜美味しく味わえました。


50円割引券🎟活用で400円にて購入。



美味しくて満足です。





🈁だけの話、この満足感からか?


前での日本酒、少しケチって最高級品でなく


ポピュラーな日本酒にしました。


なので、新酒ではありません (汗)


なんの為に行ったん?って 



またまた最敬礼なオ・モ・テ・ナ・シで


満足満タンで帰宅しました。




後悔していること

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する