た〜〜〜と用事を済ませ


お誕生日恒例の母の処訪問。







無事に母に


『生んでくれた事』への感謝を伝え







その後、


🚉


ドキドキドキで向かった先は


💗



🈁




私鉄乗り換え駅前に在るのです。


🎂


幼き頃、父母と必ず食べた不二家


ぺこちゃん見たさに🈁です。



ケーキ受取最中はぺこちゃんと待ち




無事受取完了、ホール2~3人用ケーキです。


直径12センチ位のケーキ、はんぶんこ


2人で食べ切りました 😁



セロファンテープ剥がしたら


表面ボロボロ〜気にしなーい 🎂






和やかに笑い穏やかに過ごす


こんな雑なお誕生日もあっていい (笑)


先月もお誕生日ホテルステイで過ごし






早咲の桜🌸の花を愛で 夫と過ごす


のんびり時間は穏やかです。











今月も 楽しい時間は巡ります。



何度目?もうホームです、🈁行きます。


我が家の 勝手に❓❗ 別荘ですっ笑い泣き


大好き プリンスホテルズ 🛎








私の幸せな時間

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する